アイアンジャイアントスペシャルエディション

眠くてへろへろなんだけどアイアンジャイアントの話題が出ていたので
アマゾンみてみたらスペシャルエディションが出てたのね。
買おうかな?
そういや貸したまま返ってこないぞ!

スプートニクショックが起きる冷戦まっただ中なそんな時代に起こる
感動のドラマです。
家族、いい人、悪い人、そして無垢なロボットとシンプルかつストレートなストーリーは忘れていたものを呼び起こすようなそんな感じの仕上がり
興行的には大コケしたんだけども、「自分の大切な映画」として胸にしまっている人も多いでしょう。
ボクもそうです。
素直な心で是非ご覧あれ、観てない人は人生の25%は損している!

ボクがよく参考にするサイトも絶賛してますね
映画瓦版


ねみぃ〜寝よ
[PR]
by komupi | 2004-11-09 22:27 | 映画・ドラマ


<< 本日の現場 カバー曲を集めてみた >>