健さんの金田一
ご要望に応えて?
ボクの知っている金田一耕助とはかなり違った印象です。
b0004764_1774210.jpg
たいていの人が思い描く金田一像は石坂浩二が確立したようです。
健さんは白いスポーツカーを乗り回しよくしゃべりピシッとスーツで決めております。
いわゆる「キザ(死語)」な探偵さんですね。
そしてなんと秘書がいます!
b0004764_1793979.jpg
この秘書がもう...知的なメガネでツンツン、ってな感じでかなりストライクゾーンです(笑)(あっこの表情最高!)
b0004764_17104374.jpg
最後はこの健さんの笑顔で大団円です。ちょっと引きます。

感想
空気と言うかテンポ悪いというかなんというかちょっとついて行くのが大変でした。(時代的なものでしょう)
ダレダレしちゃって途中何度も停止。
秘書は良い。
[PR]
by komupi | 2004-08-18 17:11 | 映画・ドラマ


<< 本日発売 今週のフリーダウンロード >>