天才少女
iTMSでフィーチャーされていてその名前からも!気になっていたJojoですが
最近じゃFMでも良くかかるようになりましたね。
先々週のショウビスカウントダウンをみてビックリ
2歳で歌を始め、6歳でオーディションを受け、現在13歳でブレイク
スゴイですよ13歳でくねくね踊って
「出て行って私たちはもうおしまいなのよ!」♪
ってな歌を歌ってる訳ですよ。
13歳って言ったらボクらなんかは大抵ガンプラ作ってましたよ!


テレビ見るまで13歳って知らなかったよ。22くらいかと思ってた(^^;)

Leave (Get Out)
ヒットしましたね(今してるのかな)コーラスというかかけ声でなんか笑っちゃうんですけど(笑)

Baby It's You
今時ホームビデオでも見られないようなオープニングにいきなり笑ってしまいました(^^;)

セレブリティプレイリスト
Jojo's playlistI
しっかり自分の曲を入れてるなんざしたたかな13歳

13歳って考えちゃうとオイっ!って感じなんだけどしっかり歌えてるんですよね
早熟だなぁ〜

やっぱガンプラ...

ちなにみ我が日本でJOJOとググると...
だいたい皆様のご想像通りこういう所にヒットします(笑)
途中から全然知らないけどポーズはやっぱ芸術的だよなぁ〜
オラオラオラオラ〜



[PR]
by komupi | 2004-11-11 23:43 | iTunes


<< たまには心理テストなぞ iTunes Music St... >>