2006年 08月 02日 ( 3 )
新チャンプ誕生!
ってウっそ?
そらないでしょ?
ダウン奪われた時点でよっぽどなポイントがないと挽回できないはずだよ
ベネズエラのランダエタは巧かったよなぁ
押されてもしっかりリカバリーするし、コツコツ当ててリズム出させなかったしね
一番驚いたのが体力。
すごかったよなぁ
やっぱ変だよなぁ

それに実況、解説がウザ過ぎ
WOWOWエキサイトマッチのメンツでやって欲しい。
そう、ジョー小泉最高!
あとパチンコのCM、品なさ過ぎ!
[PR]
by komupi | 2006-08-02 22:02 | スポーツ
シムソンズ観た。
トリノ五輪の感動から約半年
やっとみましたシムソンズ
良かった。感動した!

ベタでも細かい事はどうでも良いくらい良かった。

クールランニングを思い起こすような映画でした。
なんでも一所懸命にそして楽しく取り組まないとイカンなと思える映画です。

シムソンズってシンプソンズのスペルミスから来てるのね。
b0004764_12241125.jpg
おっ喜久右衛門さん!
ワシの金を使ってくれるのか〜
とか言い出しそうでドキドキでした(ウソ)

久々にジュディマリでも聴くかな?
[PR]
by komupi | 2006-08-02 12:25 | 映画・ドラマ
iTMS-J おかげさまで1周年
ってな感じで
1周年記念ギフトとして6本のフリーダウンロードが
BeckはPVですね
b0004764_90545.jpg

[PR]
by komupi | 2006-08-02 09:05 | iTunes