カテゴリ:iPod( 408 )
NUDEスペアーイヤースペースEP-EX1
コレ買うの何度目だろう?
すぐなくしちゃうんで3、4回は買っている。
いつも使っているのはSサイズなんで
Sを6個とかで売って欲しいんだけどなぁ
b0004764_034879.jpg

[PR]
by komupi | 2006-07-17 00:04 | iPod
SEEDコンタクトでiPodnano
SEED 2weekPure|体験キャンペーン
で2weekPureロゴ入りiPod nano 1GBが50名に当たるそうな。
やったねまさみちゃん!
b0004764_2134043.jpg

[PR]
by komupi | 2006-07-04 21:34 | iPod
iPod U2 Special Edition 調子悪い...
初代を持ってますが
ドライブの調子が悪いようでデータが吹き飛んだり、曲のコピーに異常に時間が掛かったり
データはあるのにフォルダアイコンが出たり
ちょうど秋葉行かない?と相棒から連絡があったので
銀座につきあってもらう
b0004764_347678.jpg

電池交換は6800円で丸ごと交換してもらえるとの話を聞いていたので
まるまる交換してもらえるかなと安直に考えていましたが
修理対応になって29800円になるそうだ
あ〜あ、まぁ使えない事はないので様子見って事で
ってiPodBarのおねーちゃんがめちゃめちゃかわいかったのでそれはそれでよかった。
前の人がnanoのバッテリーが持たないとのことで結構いじめられてたんだけど
けなげにがんばってました。
名刺をみるとMacスペシャリストと書いてある。が、ぜってー負けねぇ
(張り合ってどうする(笑))

初期化していいですか?
いいっすよ
試しに曲を入れてみますね
ハイ。
iPodを耳に当ててハードディスクの回転を確認してる(かわいいッ!)
アクセスはしてるみたいですね、スピードも問題ないようです。
でもやっぱり熱が出やすいみたいですね
などのやり取りがあり
検証も終わりましたので曲の方は消させてもらいますね
 ハイ。(そりゃそうだ)
と名刺をもらい、名前もかわいいなぁ〜なんてバイバイしたのですが
クルマに戻りiPodをみてみると曲が残ってる!
操作ミスかやっぱおかしいのかiPod???
29,800だったら新品買うわな

それとヨドバシとビックでiPodデモイベントに遭遇
2曲ゲットです。
[PR]
by komupi | 2006-06-25 03:48 | iPod
5G iPod U2 SpecialEdition
お宝さんiラウンジでレポートがあがってるけど
ヤバいな黒ステン
MacBook同様コネクタ回りも黒く処理されてるようです。
ってかヘッドフォンも黒くして欲しいよね
[PR]
by komupi | 2006-06-08 12:23 | iPod
走りをチューンする
Nike+iPod Sport Kit

ジョギングにiPod nanoを連れて行き、iPod nanoにリードしてもらう。音楽があなたのモチベーションを高めます。さらに上を目指したい場合は? ナイキとアップルのユニークなコラボレーションで、あなたのiPod nanoがコーチ、専属トレーナー、気の合うトレーニング仲間に。Nike+iPodが新登場。

と日本語ページが登場しました。
製品ももうすぐなんでしょうね。
ジョギングは膝をいためてるのですることは無いでしょうが
チャリでこんなのが出たら買うなぁ
[PR]
by komupi | 2006-06-06 23:51 | iPod
iPod U2 Special Edition 再投入!
アンコールにこたえて
再び登場。
ってな訳で
iPod U2 Special Edition が復活しました。

やっぱこのカラーリングってすごく良いよね!


5Gの30GBがベースで
iPod U2 Special Editionには、30分のiTunes Music Store限定のU2ビデオが手に入るコードが付属するそうです。

価格は4,000円プラスの
38,800円
[PR]
by komupi | 2006-06-06 23:24 | iPod
ドラマ好きにはたまらない!オススメポッドキャスト
結構有名らしいんですがつい最近知りました。

テレビ番組を斬る!
どこでどうネタを仕入れているのか?
かなり深い所までツッコめるおっさん二人
関西弁が心地よいです。
一人がバ〜〜〜ッしゃべって、もう一人は超聞き上手。
会話術の勉強にもなりますよ(ホント?)

プリマダムの話しを聞いてからはオンエアでは緊張しまくりです(笑)
古田新太はやっぱり評価高いですねぇ、ギャルサーの話しも超面白いです。
てるてるあしたはもうちょっとまともに見てみようと思いました。
ドラマ自体にツッコんでるのがトップキャスターとアテンションプリーズ。おかし過ぎ
小林麻央に対するツッコミもおかしくてしょうがないです。

ブログの方では過去の話しも聞けます。
テレビ番組を斬る!
[PR]
by komupi | 2006-05-25 23:28 | iPod
Apple+Nikeが放つ最新万歩計!
ナイキとアップル、Nike+iPodを発表(News Release)
Nike+iPod

不意に噂になっていましたが出ました!

2006年5月23日、 ニューヨーク、ナイキとアップルは本日、革新的なNike+iPod製品により、スポーツと音楽の二つの世界の新しい融合を実現するパートナーシップを発表しました。このパートナーシップを通じて開発される最初の製品は、Nike+のフットウェアがiPod® nanoと通信し究極のランニングとワークアウト・エクスペリエンスを提供するワイヤレスシステムNike+iPod Sport Kitです。

Nike+のフットウェアをNike+iPod Sport Kitを使ってiPod nanoに接続すると、時間、距離、消費カロリー、そしてペースといった情報がiPodに保存され、スクリーンに表示されます。またヘッドフォンを通じてリアルタイムで音声によるフィードバックを聞くこともできます。

こりゃぁいいわ〜
走んないけど(^^;)



[PR]
by komupi | 2006-05-24 06:33 | iPod
赤いiPod、MacBookは出るのかな?
U2ボノさん、新ブランド「レッド」普及に尽力

なんかボノさん言われると違和感あるけどね(笑)
前々から出ている赤いiPodの噂の元がここですね。
今度は赤いMacBook( Intel iBook)とiPodの噂が出ています。
赤いアメックスなんて見てると赤いiPodくらいはあるかな?なんて思ってしまいますが
いわゆる真っ赤ではないんですねこの色
結構好きです。


(RED)

[PR]
by komupi | 2006-05-15 23:42 | iPod
ソフトバンク、「iPod内蔵ケータイ発売」報道を否定
ソフトバンク、「iPod内蔵ケータイ発売」報道を否定
−日経の記事は「憶測記事」。アップルはノーコメント


ソフトバンク株式会社は15日、13日付の日本経済新聞の『ソフトバンクと米AppleがiPodを内蔵した携帯電話を共同開発する』の報道について、「憶測記事である」とするコメントを発表した。

まぁ火のない所に煙は立たぬなんて言いますけど
日経は過去にも結構やらかしてますからね。

つうかAppleの製品って目の前に出るまで解らないので
あ〜だこーだやってるのを楽しむ余裕がないと
先走りはダメです。特にこういったApple社だけで済まないことはね
なんど裏切られてるか(Appleが)

出てから買う買わない悩むと思う。出てからね(笑)
[PR]
by komupi | 2006-05-15 23:19 | iPod