カテゴリ:映画・ドラマ( 200 )
ジュリエット・ルイスの今
ジュリエット・ルイス(Juliette Lewis)
ケープフィアー、ナチュラルボーンキラーズ、ギルバートグレイプ、フロム・ダスク・ティル・ドーンなどなど
かなり好きです。かわいいけどキレ気味でかなり危険な演技派
最近知ったのですが女優業をお休みして
Juliette and the Licksなるパンクバンドをやっています。
iTMSだとUSストアで購入する事が可能です。
...Like a Bolt of Lightning - EP

オフィシャルのニュースからリンクをたどると1曲
killerという楽曲がフリーで落とせます
MP3/256kbpsと歌同様、気合いの入った仕様です(笑)
[PR]
by komupi | 2006-06-18 20:10 | 映画・ドラマ
カンヌでナウシカ上映
ダ・ヴィンチ・コードの反応は今イチだったようですが

「ナウシカ」復活上映に長蛇の列Excite

往年の名作や名優の作品を上映する「カンヌ・クラシック」部門に選出。宮崎アニメ人気は欧米でも絶大で、開場の1時間前から行列ができた。約450人収容の劇場がほぼ満席になり、上映後は拍手喝采。エンドクレジットで宮崎監督の名前が出ると、歓声まで上がった。

iTMSでは曲が長いのでアルバムのみになってますね。
Symphonic Poem "NAUSICAA" (「風の谷のナウシカ」より)
[PR]
by komupi | 2006-05-21 23:23 | 映画・ドラマ
アテンションプリーズは...
あ〜JALやっちゃったね
って感じです。
あまりにヒドい...

GOOD LUCK!!で当てたANAの様には行きませんでしたね。

いやぁそれにしてもヒドいなぁホント。
あれじゃぁ職員のモチベーションも下がるんじゃないの?

やたら流れるけど(インスト)Oh, Pretty Woman
[PR]
by komupi | 2006-05-03 00:20 | 映画・ドラマ
今クールのドラマ
日曜日
おいしいプロポーズ
王様のレストラン?

月曜日
トップキャスター
美女か野獣?

火曜日
アテンションプリーズ
ニキータ?(今んとこ)

水曜日
プリマダム
Shall we dance?

木曜日
医龍-Team Medical Dradon
白い巨塔?

土曜日
ギャルサー
なんじゃこりゃ〜?

ダブルブッキングなのが生瀬(トップキャスター/ギャルサー )と古田新太(プリマダム/ギャルサー )ですね、いいんかいな?

なんかどこかで見たよってドラマばっかりの中
何げにヒットなのが「ギャルサー」藤木直人と古田新太のおっさんトークがおもろい
めちゃくちゃだけど毎回終わる頃には上手くまとまってたりする。
ちなみにギャルサーとはギャルのサークルの略だってさ

クロサギみたいんだけどいつやってんだ?
[PR]
by komupi | 2006-04-24 20:58 | 映画・ドラマ
アテンションプリーズを見た
アテンションプリーズ

JALの人事全否定

相武紗季かわいいな

以上。
[PR]
by komupi | 2006-04-18 23:15 | 映画・ドラマ
やっぱ終わっちゃったんだ。くりぃむしちゅーのたりらリラ〜ン
「くりぃむしちゅーのたりらリラ〜ン」を御覧頂きありがとうございました。
残念ながら、当番組は3月29日(水)の放送をもちまして、 レギュラーの放送は、終了になります。

ホントに残念です。
DVD化があるそうですが
コメント/クイズ入りと通しで流すバージョンを入れて欲しいですね。

持っているオープニングを集めてみました。(要QuickTime7)

1話と3話見てないんだよなぁ
くりぃむしちゅーのたりらリラ〜ン「第1回日本ベタデミー大賞」
[PR]
by komupi | 2006-04-09 01:18 | 映画・ドラマ
「女王の教室」脚本の遊川氏に向田賞
「女王の教室」脚本の遊川氏に向田賞

テレビドラマの優れた脚本を対象とする第24回向田邦子賞が5日、都内で発表され、日本テレビ「女王の教室」(昨年7月放送、主演天海祐希)を手掛けた遊川和彦氏(50)が選ばれた。三谷幸喜、宮藤官九郎両氏をおさえての受賞に「感謝のひと言です」と喜んだ。

とのこと
スペシャルの後編もすごかったけど書いてなかったのでちょっとだけ
あの宮内君役がすごい演技しましたね
なによりもショックだったのが大好きな西田尚美があんなデカイ子供の母親役をやるとは...
あぁトシは取りたくないです。
b0004764_22572090.jpg
b0004764_22573262.jpg

前のお話
[PR]
by komupi | 2006-04-06 22:57 | 映画・ドラマ
渡鬼を見た
ちょっとだけ見た。


ありえねぇ〜!

以上。
[PR]
by komupi | 2006-04-06 22:39 | 映画・ドラマ
ベタ美.......さん?
そうですよkaoriiingさん
くりぃむしちゅーのたりらリラ〜ンベタスペシャル
良かったですね〜
素で良かったし感動した。
b0004764_042225.jpg

オープニングが秀逸でしたよね

ちょっと男の願望(妄想)が強かったな(笑)
世の中あぁは上手く運びません。だったらオレもう結婚してる!

村井さん(ベタ子)かわいいなぁ
普通に連ドラに出て欲しいな

曲はもちろん!
Chage&AskaのSay Yes
マジで買いかけたが既に持ってた(^^;)
「♪愛には愛で感じ合おうよ」って昔から「愛に笑いで感じ合おうよ」って聞こえるんだなぁ

西村由紀江「101回目のプロポーズ」のサントラもアップされてました。
別れの曲どうぞ!

どれくらいですか?
どれくらい好きですか?

くぅ〜〜〜!
ちきしょ〜!
宿題で
[PR]
by komupi | 2006-04-06 00:08 | 映画・ドラマ
このカップでコーヒーを飲むと...
なんだかひどく優しい気持ちになれるんだ。

ってな訳でドラマを観ていて釘付けだったマグカップを買いました。



皆空窯(かいくうがま)

長澤まさみがガシャガシャ割ってたお皿って12600円もするんだね(^^;)
[PR]
by komupi | 2006-04-01 12:49 | 映画・ドラマ