カテゴリ:いろいろ( 160 )
やってきました
b0004764_1065591.jpg

毎年恒例の鈴鹿
台風も来た
[PR]
by komupi | 2004-10-09 10:06 | いろいろ
本日の現場
b0004764_16581048.jpg

なかなかの快作
でも大雨
寒い…
[PR]
by komupi | 2004-10-05 16:56 | いろいろ
いろいろ
今日は疲れた〜
明日も疲れるだろう。〆切地獄。

Blogを始めて2ヶ月。
特に何も考えてないで書いてたら結構な量になったなぁ
アクセスは1ヶ月目は1000弱
2ヶ月目で4000を超えました。一週間の平均が一日あたり100とちょっとって感じです。

とりあえずの目標は無料の30MBを使い切る事(笑)
今は外部アクセスを多用するようになったので2.22MB使用してます。
[PR]
by komupi | 2004-09-30 22:44 | いろいろ
今日の現場
b0004764_9545028.jpg

雨になってしまった~
[PR]
by komupi | 2004-09-27 09:53 | いろいろ
本日の現場
b0004764_10442238.jpg

b0004764_10442216.jpg

アンリファルマンばかりだ!
こういうシンプルでわかりやすいモニュメントは好き
[PR]
by komupi | 2004-09-24 10:42 | いろいろ
テスト
b0004764_1574478.jpg

ケイタイから送ってみる。
[PR]
by komupi | 2004-09-20 01:55 | いろいろ
一ヶ月
このブログを初めて一ヶ月が経ちましたが
いかがなもんでしょ?(誰に?)
カウンタは1000に届かないくらい。今日中に届くかな?って感じです。
検索機能が付いてから(だと思うけど)だいたい一日60以上のアクセスがありました。

まぁ日記みたいなものだから突っ走っててもいいんだけども
コメントとかあるとやっぱり楽しいですよね。

今後も適当にやって行きますのでよろしくどうぞ(笑)

F1スパ大荒れだね。モナコ以上だ。
さあ寝ましょ。
[PR]
by komupi | 2004-08-30 01:24 | いろいろ
それまでもつの?
マイクロソフト、『Xbox』が“2006年FIFAワールドカップ”ドイツ大会の公式家庭用ゲーム機に決定と発表
2006年まで存在するのだろうか?このゲーム機
次はIBMの石が載るんだっけ?

マイクロソフト、Xbox用スポーツゲーム開発部門を廃止

....
[PR]
by komupi | 2004-08-26 01:42 | いろいろ
オリンピックとMP3
アテネオリンピックが始まりましたが
これからこんなニュースが増えるかな?
原田飛び過ぎ

MAD NEWSで検索すると色々出てきますね。(名作少ないけど)

オリンピックと関係ないが名作

こっちはまじめに
The Official Athens 2004 Olympic Games Album
StingやLenny Kravitzが参加してますね。
オリンピックと音楽と言えば1984のロス五輪の時の
♪ All Night Long ♪ By Lionel Richie
が忘れられませんね。楽しかったなぁ。
[PR]
by komupi | 2004-08-14 11:28 | いろいろ
流行っているようなのでボクも始めてみました
と、の書き出しでブログを始めた人間は相当な数だ
間違いない。

掲示板と変わらずマックネタ、映画ネタ、音楽ネタ辺りでせめてみたいと思います。
[PR]
by komupi | 2004-07-29 12:51 | いろいろ