カテゴリ:いろいろ( 160 )
死ぬかと思った
昨日の仕事
b0004764_2230439.jpg


っていうか、今日死んでました...
[PR]
by komupi | 2006-07-15 22:32 | いろいろ
森の時計
b0004764_183246.jpg

に来ました!
激混み!

ケーキ美味しかったです。
[PR]
by komupi | 2006-07-08 18:03 | いろいろ
今週は北へ
b0004764_191886.jpg

に来ています。
[PR]
by komupi | 2006-07-07 19:18 | いろいろ
ゲーセンに“ドリフの家”が!
ゲーセンに“ドリフの家”が!

ドリフよりひょうきん族派
というかいまだにドリフの笑いは理解不能なのですが
この家は欲しい。
もっと言うとカックラキンの家がほしいな。
ラビット関根付きで!(笑)

[PR]
by komupi | 2006-07-01 11:47 | いろいろ
ありがとう、日本の翼
b0004764_10581321.jpg

ぷらっと来ました。
[PR]
by komupi | 2006-06-28 10:58 | いろいろ
なんでも検定ぃぃ〜〜
あなたもエコピープルに! 「eco検定」スタート

「eco検定」(正式名称は環境社会検定試験) なるものが登場した。東京商工会議所が主催するこの検定、『環境に対する幅広い知識をもち、社会の中で率先して環境問題に取り組む“人づくり”、そして環境と経済を両立させた「持続可能な社会」を目指す』という目的のもと新設された。合格すると「エコピープル」として認定される。


意識を持つ事は良い事だろうけど
資源はもちろん人や時間などに伴うエネルギーが結構消費されると思うんだけどな
面接で資格に「エコピープル」とか書かれてもちょっと引いちゃうかも
[PR]
by komupi | 2006-06-18 16:29 | いろいろ
exiciteネームカード
合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!

なるものを作ってみましたよ。
なんだかよく解りませんが
[PR]
by komupi | 2006-06-15 21:32 | いろいろ
サントリー烏龍ではなくたまには天然水
コンビに行ったら
海洋堂BIRDTALESがまた始まっていたので購入
買ってから中身を選べる事に気づく....



鳥じゃないじゃん!
[PR]
by komupi | 2006-05-25 12:24 | いろいろ
復活のダグラム
海驢blogさんから
実はガンダム以上の名作と思っている
太陽の牙ダグラムからダグラムのアクションフィギュアが出てますね。
リボルテック ダグラム
太陽の牙ダグラム

ガンダムで言うモビルスーツはコンバットアーマーと言う名称に
大きさは18mから10mくらいに小さくなりより兵器らしくなっています。
(しかし関節のデザインはされていない(^^;))
デザインはガンダムと同じ大河原邦男氏
ロボット兵器の運用の難しさや民族の優劣植民地支配のひずみ、政治抗争など
お子様にはとても解らないドラマとなっていました。
傀儡政権なんて言葉。このアニメで知りましたよ。
サマリン博士が死んだときはマジで泣きました。
ゲリラ=汚くて、ハダカというちょっとどうだろうと言ったベタな価値観も今ではナイスです(笑)

ソルティック出して欲しいな
ノーマル、24部隊、パジャマと...


このダグラムは…このダグラムは…僕の全部だ!!

「僕の体で!
僕の牙で!
僕の心で!
一緒に泣いて!
一緒に走って!
一緒に歩いてきた!!
デロイアでの僕の全てなんだ!」
(「太陽の牙ダグラム」最終話「燃え尽きた後に」より)


ウワっ泣けるな〜
買っちまいました(^^;)
[PR]
by komupi | 2006-05-21 22:26 | いろいろ
ヨン様、自宅で火事
ヨン様、自宅で火事 ベッドなど焼け、被害額約117万円

消防当局は漏電による火災の可能性が高いとしている。火災当時、ペさんが在宅だったかは不明。

ま、漏電はSECOMじゃ防げないですよね
しかしSECOMってツイてないッて言うか
長嶋さんがCMしてたときもドロボーに入られてましたよね

セコムCMライブラリー

でもヘッドラインに「ヨン様」はないと思うな
[PR]
by komupi | 2006-05-17 12:11 | いろいろ