カテゴリ:いろいろ( 160 )
送金指示メール問題
永田氏が議員辞職の意向 送金指示メール問題

アホだよねぇ〜
こんなアホなメール送る訳ないじゃん
そこまでバカじゃないでしょ

国会を空転させて時間と金を浪費した責任はどう取ってくれるんでしょうね。

堀江被告よりのメールのコピー
[PR]
by komupi | 2006-02-23 18:15 | いろいろ
北斗の拳海洋堂フィギュアコレクション
セブンイレブン企画の北斗の拳海洋堂フィギュアコレクション第一弾あったので早速買ってみた。
スターウォーズのボトルフィギュアで問題になったらしいんだけどハイジ同様中身の表記がありました。
ケンシロウ少なッ!

缶コーヒーは好きじゃないんでちょっとニガテな企画ですが
あとはサウザーとジャギが欲しいな(笑)

以前のペプシ企画
全部揃えたつもりだったけど14巻が見当たらん。




でも顔は....ブライトさん?


ま、取り立てて北斗の拳が好きだという訳じゃぁありませんが同じ時代を生きたってことで
以前の北斗の拳ネタ
[PR]
by komupi | 2006-02-18 22:11 | いろいろ
ライブドアオート
<ライブドア>中古車販売オート社が資本関係解消へ

この前仕事で埼玉に行った時初めて見ました。

そんだけ

[PR]
by komupi | 2006-02-12 20:11 | いろいろ
アルムのもみの木
いつもヨーゼフがカタツムリを食べているというイメージがありますが
食べたのは一度だけ
星一徹が毎日のようにちゃぶだいをひっくり返してるというイメージもありますが
これも実際は一度だけ
なんて話しをきいたことがあります。
と言う訳で残りの分をいいトシこいて速攻で揃えました。


ボトルキャップに乗っているのが今回の分です。
会社には車いすのクララとかロッテンマイヤーさんも居ます。なにやってるんでしょうね?
[PR]
by komupi | 2006-02-12 18:02 | いろいろ
あ〜デルハイドッ! By ロッテンマイヤーさん
通勤時寄ったファミマでアルプスの少女ハイジボトルキャップキャンペーン
海洋堂製です。

空けるときに気づいたんだけど中に何が入っているか表記されています。
もう帰りにはコンプリ!
写真は「ハイジ野に遊ぶ」
クララ欲しいですな。

ハイジって今見ると薬やってるのかと思えるくらい
いろんなものが見えてますよね。
ハロ〜ス〜イスッ♪
[PR]
by komupi | 2006-02-10 12:23 | いろいろ
来ました雪
東京都心や横浜などで雪 明け方にかけ積雪も

日本列島は6日、発達した低気圧の影響で、中国地方から関東の広い範囲の太平洋側で雪となった。夜からは東京都心や横浜でも雪となり、7日明け方にかけ、雪が積もる恐れがあるとして気象庁は路面凍結などへの注意を呼び掛けた。

雪のピークは関東より西では7日明け方までで、その後天気は回復する見通し。


0:55 部屋の窓から
寒い
もう寝よ


[PR]
by komupi | 2006-02-07 01:00 | いろいろ
WONDAでジョーフィギュア
ジョぉ〜〜〜〜ッ!
お前はわしのあしたなんじゃぁぁぁ〜!

ってな感じで
会社の自販にあしたのジョーフィギュアが当たる(全5種)
とあったので
普段買わないWONDAを買ってみたら
一撃で出てきました。
ジョーです。
ちょー似てません。
目がデカ過ぎ!


引き出しにあったマンモス西伝説の「鼻からうどん」パーツもついでに

[PR]
by komupi | 2006-01-31 19:53 | いろいろ
打ち合わせ疲れ
今日はもうねぇ
遠い所で打ち合わせで
午後からにしてくれっていってたのに朝イチになりやがって
朝5時に起きて眠過ぎ!
まぁプレゼン自体はうまく行ったと思うので仕事にはなるでしょう。幾ら儲かるかは別ですが..
帰りは車で会社に向かいましたが結局1日潰れてしまった...

んで、やってましたねぇ衆院予算委員会。
この写真を何度見ました?みたいに小泉さんが逆ギレ気味だったのがちょっとおかしかったです(^^;)
確かにマスコミもおかしい。



これねぇカメラマンも狙ってたんじゃないの?見切れるホリエモン


[PR]
by komupi | 2006-01-26 22:18 | いろいろ
今はまってるもの
今、ハマっているもの
そりは...


セブンイレブン焼きたて直送便
パリパリチーズ
もうやみつきです。



サッポロビール 北海道物産展が出てたけど
ジャンプはいいとしても雪かきセットはないだろう....
Air DOと時計台が欲しい
[PR]
by komupi | 2006-01-26 21:55 | いろいろ
全国一斉!日本語テスト
海驢Blogさんのとこから
全国一斉!日本語テスト

komupiさんのテスト結果です。
68点
ふつうです

もっと敬語力を身につけよう!
「まいられました」や「いらっしゃられました」という表現が、間違いだと気づかなかったあなた。まずは、丁寧語と尊敬語と謙譲語の違いを見分けることが肝心です。
そんな敬語が苦手なあなたを、日本語入力システムATOKはバックアップ。たとえば、上記の「まいられました」は謙譲語と尊敬語の混同であることを、「いらっしゃられました」は二重敬語であることを、入力したその場で指摘。社会人として欠かせない敬語力が身に付きます。


いやはやお恥ずかしい
[PR]
by komupi | 2006-01-16 00:38 | いろいろ