カテゴリ:iTunes( 525 )
iTunes Movie Store ?
Apple、「1本10ドル」でiTMSの映画販売交渉中(IT media)

Appleのスティーブ・ジョブズ氏は映画1本あたり9.99ドルという一律価格を望んでいるとされるが、映画会社側はビデオとDVDの小売価格を反映して値段に幅を持たせたい考えだ。小売価格は一般的に、1本数ドルの廉価版から、19.99ドル以上する新作まで幅がある。

さすがに10ドルじゃぁ買わないだろうな
画質はそういいものでもないし、レンタルとぶつかるしね
[PR]
by komupi | 2006-06-20 12:14 | iTunes
iTMS-J capsuleよりcapsuleらしい?
iTMS-Jにcapsuleの中田ヤスタカと 酒井景都のユニット
COLTEMONIKHAなるものが登場していました。
capsule好きだけどもFruit Clipperがちょっと違和感と感じる人は一度聴いてみてはいかがでしょ?

4曲ばかり購入
Yum yum yummy なんて心地よいですね。
ちなみにカラーiMacが出たときのキャッチフレーズはYum.でした。

capsuleに戻って.
Fruit Clipperではsuper speeder Judy Jedyがお気に入り
試聴区間ではヘヴィーな感じだけどもこしじまとしこボーカル付きでめちゃめちゃα波(もう死語?)出ます。
仕事にもドライブにも通勤にもぴったり。
dreamin dreaminもとても心地よく最高です。あぁもう67回聴いてる

ついでにcapsule Mixつくってみました。
[PR]
by komupi | 2006-06-10 01:41 | iTunes
今週のiTMS-J 医龍 Team Medical Dragn
振り返れば奴がいるでは「クランケ」「スキルス」という用語にシビレましたが
今回は「バチスタ」ですねやっぱり
さて..
「医龍 Team Medical Dragn」オリジナルサウンドトラックが来てました。
医龍は一話から見てました。
えっと稲森いずみ大好きです。
曲がり角の彼女では最高にかわいらしかったですね。

で、気になっていた歌があったので今日当たったサントリーウーロン茶のコードでいただきました。

Aesthetic By 関山アイカ


で裏の弁護士のくずを全然見てなくて先週からやっと観るようになったのですが
今日の話しは良かったですね。ほしのあきも良かった。
評判通りおもしろくて最初から観ときゃぁ良かった。
主題歌は
GO MY WAY By hitomi


しかし「クランケ」なんてホントに言ってるのだろうか?
[PR]
by komupi | 2006-06-08 23:21 | iTunes
今週のiTMS-J おいしいプロポーズ
Flower By 伴都美子

この歌結構好きなんですよね
当たらないかなウーロン茶?

なんやかんやでおいしいプロポーズは見ていますが
ハセキョーの声とおでこと服がかわいいです。
あとはまったりどうでもいいや(笑)
[PR]
by komupi | 2006-06-07 00:27 | iTunes
借りておきながらオススメ
基本的には邦楽はおねーちゃん
洋楽はおっさん
といった流れになりつつあるのですが
iTMSで見つけたアーティスト

植村花菜
いいですねぇ
やさしさに包まれたならが良かったので
いつも笑っていられるようにをツタヤでみつけて借りてきました。

やっぱミルクティーかな?
[PR]
by komupi | 2006-06-06 22:56 | iTunes
iTMSで気分上々↑↑
mihimaru GT
(いつのまにかメニューも充実)
気分上々↑↑のPVが来ていますね。

ボクの場合は買わずともプレビューだけで上々です(笑)
しかし邦楽400円てのは高いよなぁ
[PR]
by komupi | 2006-06-06 22:40 | iTunes
ドライブのお供に12
b0004764_2394528.jpgそうそう、思い切り書くの忘れていましたが
Mercedes-Benz Mixed Tape 12がアップされています。

今、4曲目Loneliness Cafe By Bev Lee Harling 聴いてます。いいですね。
今回も幅広いジャンルから15曲
192bpsのMP3フォーマットです。
もちろんフリー!

以前の記事
[PR]
by komupi | 2006-06-04 02:40 | iTunes
iTMS-J やさしさに包まれたなら

サントリーウーロン茶で当たったコードで
Forgiveness By 松任谷由実
をややムリムリに購入すると

ショッピンカートに
やさしさに包まれたなら By 植村花菜
というカバーが出て来た。
試聴するとこれがまた癒されそうでいい感じ
購入するとだんだんしっかり力強くなるボーカルがまた良いね、
オススメです。
他の曲もチェックしておこう
[PR]
by komupi | 2006-06-01 12:37 | iTunes
マイケル緊急来日
パチンコ行ったりもしてたようですが今度はビックカメラに行ったとな。
マイケルがビックカメラ来店

ってメインはディズニーランドじゃん(^^;)

 午後10時50分には東京・有楽町「ビックカメラ」にお忍びで来店。電化製品を衝動買い?していた。

Bicポイントカード持ってるのかな?
[PR]
by komupi | 2006-05-31 07:14 | iTunes
今週のiTMS-J capsule来ました。

Fruit Clipper By Capsule

やっぱしL.D.K. Lounge Designers Killer同様限定トラック付きですね。
seismic charge (ER-mix)
偉いのが限定トラックのみ購入可能ということです。

ボーカルが前面に出ている
5iVE STAR
dreamin dreamin
を購入。(アルバムで買えって(^^;))
[PR]
by komupi | 2006-05-31 06:43 | iTunes