カテゴリ:スポーツ( 96 )
新チャンプ誕生!
ってウっそ?
そらないでしょ?
ダウン奪われた時点でよっぽどなポイントがないと挽回できないはずだよ
ベネズエラのランダエタは巧かったよなぁ
押されてもしっかりリカバリーするし、コツコツ当ててリズム出させなかったしね
一番驚いたのが体力。
すごかったよなぁ
やっぱ変だよなぁ

それに実況、解説がウザ過ぎ
WOWOWエキサイトマッチのメンツでやって欲しい。
そう、ジョー小泉最高!
あとパチンコのCM、品なさ過ぎ!
[PR]
by komupi | 2006-08-02 22:02 | スポーツ
R12:ドイツGP予選
ついに来ました
SA06
実力の方はどうかと言うと...
びみょ〜

プライベイターとはなんとか勝負できるようになってもワークスとは2秒くらいの壁がある
ってな感じ(ま、そんなくくりはもうないのかな?)
SA05の左近とは3秒速くなってるのでいろいろ加味して予定通り2秒速いマシンにはなったようですね
とにかく初めて予選タイムでドンケツになりませんでした。(S.スピードはクラッシュでノータイム)
まだ限りなくシェイクダウンに近い状態のマシンですので戦闘力を整えてもらいたいです。
ポールの方は意外や意外ライコネンです
シューは悔しそうでしたがもっと沈んでいるアロンソが不気味

【予選結果】

1 K.ライコネン マクラーレン・メルセデス 1'14.070
2 M.シューマッハ フェラーリ 1'14.205
3 F.マッサ フェラーリ 1'14.569
4 J.バトン Honda 1'14.862
5 G.フィジケラ ルノー 1'14.894
6 R.バリチェロ Honda 1'14.934
7 F.アロンソ ルノー 1'15.282
8 R.シューマッハ トヨタ 1'15.923
9 P.デ・ラ・ロサ マクラーレン・メルセデス 1'15.936
10 D.クルサード RBRフェラーリ 1'16.326
11 M.ウェーバー ウィリアムズ・コスワース 1'15.094
12 C.クリエン RBRフェラーリ 1'15.141
13 J.トゥルーリ トヨタ 1'15.150
14 J.ビルヌーブ ザウバーBMW 1'15.329
15 N.ロズベルグ ウィリアムズ・コスワース 1'15.380
16 N.ハイドフェルド ザウバーBMW 1'15.397
17 V.リウッツィ STRコスワース 1'16.399
18 C.アルバース MF1トヨタ 1'17.093
19 佐藤琢磨 SUPER AGURI Honda 1'17.185
20 T.モンテイロ MF1トヨタ 1'17.836
21 山本左近 SUPER AGURI Honda 1'20.444
22 S.スピード STRコスワース 0'00.000

[PR]
by komupi | 2006-07-30 13:14 | スポーツ
R11:フランスGP予選
Yahoo! Formula 1:フランスGP
またもやフェラーリ1,2来ましたね
ルノーは地元でのポールを欲しかっただろうからここでの1,2はかなり大きいです。
マッサがどこまでアロンソを押さえつけられるかが見物でしょう。
TOYOTAもいい感じなのでひょっとするとブリヂストンのパフォーマンスがすばらしいのでは?
と思ってしまいます。
いつもながら異次元の遅さのスーパーアグリ
今回はモンタニーが地元の意地で琢磨より速いです。
このモンタニーのブログにSA06らしき車体が写っていると話題になってますね。
ドイツGPからの投入予定です。
b0004764_20251354.jpg


それにしてもホンダの体たらくはいったいなんなんでしょう?
[PR]
by komupi | 2006-07-16 20:26 | スポーツ
決勝退場のジダンがMVP
決勝退場のジダンがMVP W杯ドイツ大会

眠ッ!
やっと予想が当たった。
イタリア優勝
でもジダンの代表引退試合としては勝敗だけじゃなくて最悪な結果になってしまったが
こんなサプライズがあったとは>MVP

マテラッツィが相当ヒドい事を言ったんだろうとは思うけど
映像で残ってしまうと辛いですね。

>イングランドの『ガーディアン』紙は、「マテラッツィがジダンを“テロリスト”呼ばわりしことが発端だ」と報じている。
 しかし、詳細については、まだ明らかにされていない。(Yahoo! News)
[PR]
by komupi | 2006-07-10 20:58 | スポーツ
中田英が現役引退 
中田英が現役引退 W杯3大会、全試合出場

いやぁ
代表引退で、しばらくしてやっぱりとジダンやフィーゴみたいに帰ってくると思ってたんですが
現役引退までは行くと思わなかったです。
いずれ指導者として戻って来て欲しいですね

そういや東ハトが山崎に買収されたってのもありますね
役員はどうなるんだろう?
[PR]
by komupi | 2006-07-04 00:19 | スポーツ
ドイツ-ドイツ-横浜-ドイツ-アメリカ-ドイツ
みたいな
観戦三昧
死にそうです。ミハエル、ポール取りましたね!
アルゼンチン、イングランド、ブラジルが負けてしまった。
ポルトガルでお願いします。

と、ワールドカップ真っ最中にも関わらずJリーグ。しかもJ2を見てきましたよ。
そう、キングVSカリオカ@横浜国際(日産スタジアム)
やはり横浜国際でやるのは特別な意味がありますから是非にでもと思いましたが
ヴェルディーは見る影もありませんでしたね
負ける気が全くしない。が、勝てる気もしない
そんな試合でした。という訳であまり試合とは関係ない写真

b0004764_10131371.jpg
ワールドカップのPVはスポンサーが現代自動車だったのでここでは出来なかったそうな。
三ツ沢でやったら笑えたんだけど磁気反転で(^^;)
b0004764_101317.jpg
やっぱりすぐ熱くなるラモス
「日本人ならお茶づけだろうが!」
b0004764_10132799.jpg
ハーフタイムショーが(遠くて全く見えない)
曲はもちろんアルフィーでWings of Freedom
b0004764_10134571.jpg
b0004764_10135395.jpg
(元)日本代表トリオ
b0004764_1014532.jpg
とにかく蒸し暑かった。キングは交代。高木監督が城になにやら指示を与えています。
b0004764_10141979.jpg

[PR]
by komupi | 2006-07-02 10:23 | スポーツ
ドイツ、カナダ、アルゼンチン
W杯-F1-W杯
みたいな

結局徹夜になってます。

今から延長戦!
[PR]
by komupi | 2006-06-25 05:57 | スポーツ
一矢報いるも...W杯だもの
イタリア VS チェコが面白かったので
思い切り寝坊しました。
慌てて追いかけ再生で観戦。

まぁ、順当でしたね
どの点もしょうがない点です。
玉田のゴールは良かったし
ワールドカップで日本-ブラジル戦が観れただけでも良しとしましょう。
日本がした仕事はロナウドのエンジンをかけてあげたって事で...
あと、川口がまたゴールを留守にしてくれました。
頑張り過ぎ!
b0004764_17551225.jpg


ネドベド頑張ったなぁ
感動した!
[PR]
by komupi | 2006-06-23 18:00 | スポーツ
眞鍋かをりブラジル戦の公約
眞鍋かをり、ブラジルに勝ったらビキニ着る!
タレントの眞鍋かをり(25)が14日、都内で携帯電話の発表イベントに出演。サッカーW杯の日本代表にエールを送り、ブラジル戦に向けて“ビキニ公約”を宣言した。

あと、メガネもお願いします..

UR都市機構も何考えてんだか
コスプレ関係ないじゃん
全種類欲しくて夢中になっちゃったやん!
b0004764_23163312.jpg
ひょっとしてコレが噂のツンデレ系?
[PR]
by komupi | 2006-06-22 23:20 | スポーツ
対ブラジル
理想的な予想は
対オーストラリア○
対クロアチア△
対ブラジル(ジーコパワーで)△
で予選突破だったんだけども
現実的な予想の
対オーストラリア×
対クロアチア△
は当たってました。ハイ。
ジーコがいくら「わかってんだろうな、オイ!」と言ったところで
ブラジルが負けてやる訳もなく(せいぜい引き分け)
こうなると
<W杯日本代表>ブラジルの敗戦パターン突きヒーロー出るか
>1次リーグ突破のためブラジル戦で2点差以上をつけて勝つことが最低条件の日本。ブラジルが2点差以上で敗れたことが過去のW杯でどれだけあったのか調べてみた。【W杯取材班

という記事が非常に興味深い。で、あり得ない事が解る

>ブラジルの敗戦パターンから分かることは、エースが不調だったり攻撃偏重に陥ると焦りも生まれて失点しやすいということ。今回はロナウドに本来の切れがない。あとは、日本がブラジル対策を十分に練ったうえで猛攻に耐え抜き、ジダンやロッシのようなヒーローが出てくるかだろう。

そのロナウドの代わりに出てくるロビーニョ
鬼のように速いです。動体視力が追いつきませんでした。


ちなみに
クロアチア戦で絶好の得点チャンスを逃した柳沢は外される模様。
とのこと
[PR]
by komupi | 2006-06-21 21:47 | スポーツ