<   2006年 06月 ( 52 )   > この月の画像一覧
日本の夜明けと日本の翼
ぶわ〜
今帰ってきました
とりあえずこんな感じで

楽しくてしょうがなかった。
改めて思ったのがめちゃめちゃよく出来た飛行機ですね
これで最後に、と思ってたのですが
また乗りたい!
ありがとう日本の翼
YS-11

b0004764_021820.jpg
b0004764_023456.jpg

[PR]
by komupi | 2006-06-30 00:02 | 写真
ありがとう、日本の翼
b0004764_10581321.jpg

ぷらっと来ました。
[PR]
by komupi | 2006-06-28 10:58 | いろいろ
サントリーウーロン茶でアサヒワンダ
といってもiTMS-Jの話しですが
サントリーウーロン茶キャンペーンで当たったコードで
アサヒ飲料 ワンダ 100年ブラックのCMで使われている
1001のバイオリン By ブルーハーツ
を購入

いいよね、ブルーハーツ。今聴いても熱くて
珍しいのは8cmCDジャケット。
iTMSで初めて見た

キスしてほしい (トゥー・トゥー・トゥー)も今、CMで使われてるかな?
[PR]
by komupi | 2006-06-27 00:31 | iTunes
Office2004アップグレード
アップグレードしたんだけども起動出来ません
b0004764_948327.jpg

んッだよこれ〜!
検索かけたら2ちゃんのスレッドがヒットしたんだけど会社からはアクセス出来ない

誰か助けて
一応11.2.3と2.4にはしてます
[PR]
by komupi | 2006-06-26 09:54 | Mac
ドイツ、カナダ、アルゼンチン
W杯-F1-W杯
みたいな

結局徹夜になってます。

今から延長戦!
[PR]
by komupi | 2006-06-25 05:57 | スポーツ
AppleStoreついでに写真
首都高横羽線、銀座辺りで車からパチり
クレーンって多いよね、景気回復してるのだろうか?

薄曇りでぼやけまくり
冬じゃないと空はダメですねホント

b0004764_3553140.jpg
何かと話題の東京タワーと
b0004764_3554193.jpg
b0004764_355512.jpg
b0004764_35619.jpg
b0004764_356108.jpg
b0004764_3561926.jpg
b0004764_3562875.jpg
横羽線からみる羽田
b0004764_3563873.jpg
b0004764_3564980.jpg
b0004764_3565958.jpg
b0004764_3571184.jpg

[PR]
by komupi | 2006-06-25 03:57 | 写真
iPod U2 Special Edition 調子悪い...
初代を持ってますが
ドライブの調子が悪いようでデータが吹き飛んだり、曲のコピーに異常に時間が掛かったり
データはあるのにフォルダアイコンが出たり
ちょうど秋葉行かない?と相棒から連絡があったので
銀座につきあってもらう
b0004764_347678.jpg

電池交換は6800円で丸ごと交換してもらえるとの話を聞いていたので
まるまる交換してもらえるかなと安直に考えていましたが
修理対応になって29800円になるそうだ
あ〜あ、まぁ使えない事はないので様子見って事で
ってiPodBarのおねーちゃんがめちゃめちゃかわいかったのでそれはそれでよかった。
前の人がnanoのバッテリーが持たないとのことで結構いじめられてたんだけど
けなげにがんばってました。
名刺をみるとMacスペシャリストと書いてある。が、ぜってー負けねぇ
(張り合ってどうする(笑))

初期化していいですか?
いいっすよ
試しに曲を入れてみますね
ハイ。
iPodを耳に当ててハードディスクの回転を確認してる(かわいいッ!)
アクセスはしてるみたいですね、スピードも問題ないようです。
でもやっぱり熱が出やすいみたいですね
などのやり取りがあり
検証も終わりましたので曲の方は消させてもらいますね
 ハイ。(そりゃそうだ)
と名刺をもらい、名前もかわいいなぁ〜なんてバイバイしたのですが
クルマに戻りiPodをみてみると曲が残ってる!
操作ミスかやっぱおかしいのかiPod???
29,800だったら新品買うわな

それとヨドバシとビックでiPodデモイベントに遭遇
2曲ゲットです。
[PR]
by komupi | 2006-06-25 03:48 | iPod
ぷらっと
待ち合わせの
レストランは
もう、つぶれてなかった♪
ってな感じで
久々に昼飯を食べ行ったらいつものラーメン屋がづぶれてる風だった。

んで、会社の回りをパチッと写真
b0004764_1882697.jpg
半分青で半分紫だった
b0004764_1881764.jpg
b0004764_1883238.jpg
b0004764_1884781.jpg
b0004764_1885550.jpg
b0004764_189217.jpg

[PR]
by komupi | 2006-06-23 18:10 | 写真
一矢報いるも...W杯だもの
イタリア VS チェコが面白かったので
思い切り寝坊しました。
慌てて追いかけ再生で観戦。

まぁ、順当でしたね
どの点もしょうがない点です。
玉田のゴールは良かったし
ワールドカップで日本-ブラジル戦が観れただけでも良しとしましょう。
日本がした仕事はロナウドのエンジンをかけてあげたって事で...
あと、川口がまたゴールを留守にしてくれました。
頑張り過ぎ!
b0004764_17551225.jpg


ネドベド頑張ったなぁ
感動した!
[PR]
by komupi | 2006-06-23 18:00 | スポーツ
眞鍋かをりブラジル戦の公約
眞鍋かをり、ブラジルに勝ったらビキニ着る!
タレントの眞鍋かをり(25)が14日、都内で携帯電話の発表イベントに出演。サッカーW杯の日本代表にエールを送り、ブラジル戦に向けて“ビキニ公約”を宣言した。

あと、メガネもお願いします..

UR都市機構も何考えてんだか
コスプレ関係ないじゃん
全種類欲しくて夢中になっちゃったやん!
b0004764_23163312.jpg
ひょっとしてコレが噂のツンデレ系?
[PR]
by komupi | 2006-06-22 23:20 | スポーツ