人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らいとさーくる、れふとさーくる
あっぷ、だうん。
あっぷ、だうん。
ダニエルさ〜ん。

ってな感じで(どんな感じだ?)
ベストキッド(The Karate Kid)のサントラを買いました。

当時ボクは小さく、体も弱かったのでよくいじめられていてダニエルの気持ちがイタいほど判りました。
というのはまるっきりウソですが。
同期の奴と映画話をしていたときは「ありえない!」とかなり力強く語っていたので彼には何か思う所があったのでしょう。

ま、それはどうでも良いのですが、The Moment Of TruthとYou'Re The Bestしか覚えていない!
しかもThe Moment Of TruthはiTMSで買ってたしなぁ(^^;)
ま、かなり熱いのでいいかぁ〜You'Re The Best

なにより衝撃だったのがアメリカにも通信カラテがあった事かな?
いいよね〜コブラ会。カッコわリィ〜(笑)
久々にまた観たいなベストキッド。
by komupi | 2005-01-18 22:54 | iTunes


<< iPod shuffle バラシ iHome買えます。 >>