人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AirMac Expressを導入しました。

やっと届いたAirMac Expressをセットアップしました。下の部屋にBaseStationがあるのでブリッジ接続とAirTunesをしてます。
PowerBookはアンテナの感度が悪いのでブリッジしたかったんだよね
速度は落ちるらしいけどもともと回線状況が悪いので大して変わらんでしょ。
AirTunes機能を使うとiTunesのメニューが一個増えます。
接続してるオーディオはONKYO INTEC 155
AirMac Expressを導入しました。_b0004764_22102743.jpg
なぜイゼルローンかというと...解る人だけで良いです(笑)

ついでに今日のオススメアルバムI Am Sam Soundtrackビートルズカバーじゃない方です。
♪ At The Park ♪はプレゼンで使わせてもらって勝てたというありがたい音楽♪
ドラマ離婚弁護士でも♪ Rita ♪が使われてましたね。
っつうかカメラワークとかキャラ設定をパクってたんですけど
弁護士:天海祐希→まんまミシェルファイファー(まぁパクリってほどでもないけど)

映画そのものはうがった目で見れば色々あるとは思うんだけども
演技派の集いみたいな映画で特にローラダーンの演技には泣いてしまいました。感動した!
by komupi | 2004-09-05 22:28 | iTunes


<< 先週の人間の証明 iTunes for Winを... >>