人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケーキ食いて〜!
フジの3時からの再放送枠で
アンティーク〜西洋骨董洋菓子店〜が始まっていた。
(この時間帯はいつもHDレコーダが動いている(笑))
全然知らないドラマだったしヤローばっかでアレなんだけどかなり面白いです。
何が最高って椎名桔平がいい感じで怪しすぎ。

数少ない女性陣、真鍋かをりが何げに好きなんですよねぇ〜
ブログも面白いし

曲はミスチルで固めてますね
ちなみにボクがミスチルで好きな歌は「♪友とコーヒーと嘘と胃袋」です。
何度聴いてもタガタメは訳分かりません詩としては破綻してるんじゃないかな?

あと恋ノチカラもやってます。こっちもマストですよmust!
あぁ深津絵里最高!
by komupi | 2005-02-15 00:38 | 映画・ドラマ


<< ジョブズ氏、SIRIUSからの... おかげさまで20000アクセス >>