人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mucha展などで思ったこと
「ミュシャ展行って来たよ。」などと日記やブログでよく見かけたんですが
探し物してたらこんなん出てきました。
その昔、よくスーツの女性が英字新聞を読んでいたりした南北線ユーザーだった頃たまに買っていたパスネット
今は人生ボロボロ感なオッさん達が赤ペンと競馬新聞の南武線ユーザー
なんで小杉通って一文字違いでこうも違うのだと自分の生まれの不幸を呪いたくなるくらい。
ま、置いといて
営団地下鉄パスネットではよく美術展ネタの限定ものを出していたので機会があるたびに買ってました。
(京王線とか東横線なんて特徴ないよね市営地下鉄なんて最低)
普通のコレクターと違うのはしっかり使ってしまう事です(笑)
やっぱり利便性を追求すればスイカのようなカードなんだろうけど(使い捨て?)プリペイドカード文化って結構いいもんだと思うよね。
ちなみに下のはiTunes Music Storeのプリペイドカード


ミシャ展
2005 1/27〜3/27
by komupi | 2005-03-19 00:37 | デザイン


<< 第2戦マレーシアグランプリ Macを買うならあきばかん♪ ... >>