人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伝説の野人ナトゥーを追え! を見たぁっ!
ちょっと時間があいてしまいましたが

ミャンマーの奥地の伝説の野人
最近になって目撃情報が増えているとの情報
藤岡探検隊の出動だ!

今回のエモノはこれ。伝説の野人ナトゥー


おっと、このままだと単なる怪しいページになってしまうので楽曲をちょっとだけ紹介
おなじみのテーマ曲
Theme From S.W.A.T. By Rhythm Heritage
エンディングはRockyから
Going The Distance By Bill Conti
戦う時はRocky2から
Conquest By Bill Conti

あとはUボート、ランボー2、インディージョーンズ2、地獄の黙示録あたりから流れてましたね。

さて




今回初登場の松田隊員
なんと大和隊員や白鳥隊員を差し置いていきなり副隊長に抜擢です。
坂から転がって来た巨大な丸太を身体を張って止め、隊をピンチから救いました!
いきなり大活躍です。(このあとサソリコンボ)


おいッ!絶対に揺らすなよ!
吊り橋を前に隊員たちに釘を刺す隊長。


ナトゥーの痕跡を発見!
「フンだぁ」「デカイなぁぁぁ」
かなり接近の隊長
いつも思うけど生物学者連れて行こうよ〜


「おぉぉい、一つでいいだろうぉ、一つでいい。」
調子に乗って沢山お持ち帰りしようとする隊員をいさめる隊長。ナイスツッコミ!

三日後(ナレーションによれば)フンのそばにはもういないと悟り移動する

いたっ!クマ!
じゃなくて、ナトゥーだ!


ついにナトゥーのねぐらを発見した藤岡隊
入り口に罠を仕掛けるも破られてしまう!
「毛、毛だぁ〜」
だから生物学者!


そのとき、巨石が隊員たちを襲う!
間一髪!ナトゥーの逆襲か?
巨大な岩がポンポン跳ねながら転がってしまうほどナトゥーのチカラは強い。


ナトゥー生け捕りに闘志を燃やす隊長。
センサーの情報から新たに罠を仕掛ける
「もう一度罠を仕掛けよう。それも強力奴をなッ!」


「以前こういう仕事してたもんで」
ってこれで3人で5時間の仕事。
掘り過ぎだよ!深さ3メートル!
掘れたとしても残土が半端なく出るはずなんですけど...


おいおいっ!隙間をなくせッ!
丈夫な木の檻を作るため、隊長の激が飛ぶ!
がっ、後にこれが都合よく見え..じゃなくてナトゥーをとらえる事に...

どうでもいいけど凶暴な野人を捕獲するのなら麻酔銃扱える人がいた方がいいと思うんだけど...


その夜

ぴぴぴぴぴぴ!罠に反応がありました!
いよいよ真の姿をとらえる時が来たっ!


って、隙間なく作ったから見えないじゃん!中。
檻の中で激しく暴れ凶暴な悲鳴を上げるナトゥー(と思われるケモノ)を足で押さえつける隊長
ロープ巻けるだけ巻けぇ!全部巻け!

檻をロープで幾重にも巻く事によってなんとか抵抗を封じる事に成功
ナトゥー(と思われるケモノ)ついに生け捕りにした!

こーれはちょっと大変だぞぉ
まいったなこれ
コレだけのチカラ、なんだコレぇ
ベースキャンプに戻ろう

だから麻酔銃!



苦悩する隊長。
中には檻を開けたいと言う隊員もいた
隊員の命を守るのも私のつとめでもある
夜がこれほど長く感じた事はない....

夜明けと同時に我々は木の檻に向かった


天井を突き破り逃げていた
ってそりゃそうだろ(^^;)


あれだけ反応のあったセンサーも沈黙
食料も尽きかけている

どうやら最後の決断を下す時が来た。


そう、名将たるもの引くべき時は潔くひくものだ。

夕日に向かい心地よいほどの敗北感とともに撤収!

我々の探検にピリオドが打たれる事は、ないっ!
by komupi | 2005-03-28 01:17 | 映画・ドラマ


<< Blade Runner二つの... 只野仁もmacにswitch >>