人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名古屋商科大学、入学式でiPod Shuffleを配布
名古屋商科大学、入学式でiPod Shuffleを配布
名古屋商科大学の入学式が1日開催され、新入生全員に『iPod Shuffle』が配布された。今年の新入生の数は約1040名。同大学では1992年から新入生全員にMacintoshを無償譲渡する制度を設けており、モデムが登場した頃にはモデムを、無線LANが登場した時には無線LANと常に新しいものを積極的に導入してきたという。

最近の学生はうらやましぃ〜
でも語学学習だったらshuffleじゃなくiPodだよなぁ

>今回は従来のMacintoshを無償譲渡も行なわれており、
まぁ、無償っていっても学費払ってる親が買ってるようなもんなんですけどね!


by komupi | 2005-04-02 22:14 | iPod


<< 4/1 佐藤琢磨と共同開発 アサヒ飲料... >>