人気ブログランキング | 話題のタグを見る
織田裕二が月9主題歌でワムをカバー
Excite エキサイト : 芸能ニュース
やや旧聞ですが
俳優織田裕二(36)が、フジテレビ連続ドラマ「ラストクリスマス」(10月11日スタート、月曜午後9時)の主題歌を歌うことが9日、分かった。
ワムの80年代の名曲「ウェイク ミー アップ ゴー ゴー」を歌う。

う〜んいつも思うんだけどbefore youが抜けてしまうのはなぜだ!
♪ Wake Me Up Before You Go-Go♪

ワムと言うからには是非とも和訳で行ってほしい!
(Wham! すげ〜!ビックリした〜!みたいな意味だったかな?)
と、会社の帰り話していました。
「抱きしめてジルバ」名曲ですね。意味解んないけど(笑)
原曲はもちろん♪ Careless Whisper ♪でやんす。

♪ Last Christmas ♪もなぁ
当時もそりゃぁヒットはしたけどこんな定番の曲になるとは思いませんでしたよね。


おまけ
矢田ぴょんかわいい!
by komupi | 2004-09-14 21:10 | iTunes


<< にゃ〜 ありそうでなかった? 今週のフリーダウンロード >>