人気ブログランキング | 話題のタグを見る
和製ブリジッドジョーンズ?
ノーマークだったけど離婚弁護士2の後についでに録っていた
曲がり角の彼女をまとめてみたのですがこれが超面白いです。

稲森いずみは大河ドラマ「義経」の母でなんてきれいな人なんだろうと感心していたのですが
曲がり角の彼女ではデキるんだけどみごとな負け犬っぷり。超かわいいです。


いやぁこんなにかわいらしい人が実際負け組に入る訳ないんだろうけど
こんなキャラだったのかな?


仲が良いのか悪いのか?
若い釈由美子との毎回胃のギリギリするような会話が面白いです(笑)


織田裕二との月9ではかなり痛い役回りだったんだけど
「長話を聞くのが俺の特技だから」
今回の井原剛志はある意味男のヒーローです。
女からすればかなりたちが悪い?(笑)



あぁ、もちろん笑ってばかりもいられません。
「自分もがんばろう!」となるドラマになると良いですね。
by komupi | 2005-05-07 03:44 | 映画・ドラマ


<< QuickTime 7 の罠? GUIの系譜 >>