人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週のiTunes Music Store
覚えてる人いるかなぁその昔DVDが出るずっと前、CDVっちゅうフォーマットがあったんですよ。
たしか5分の映像と20分のデジタル音声、そうLDとCDの折衷フォーマットで
PVとシングルを一緒にできるって売りだったんだけどソフトもほとんど出る事もなく
軽くずっこけたんだよね。
ポリスの見つめていたいは持ってたんだけど新譜なんてもんはほとんどでなくてイタタタ...

んで、突然?のiTunes4.8の公開とiPodのあたらしいCMでしたが
使用曲のGorillazのFeel Good Inc.を購入すると
頼んでもいないのにショートムービーが4本も付いてきます。
フォーマットはmpeg4

見るとまたどうってことないと思ってしまうのですがこれからiTunes Music Storeのサービスの方向性が見る事が出来るのかな?なんて思います。
CM曲としてはあまりキャッチーじゃないかなと思ってたんだけどフルに聴くとなるほどなかなかいい感じの曲だと思います。
あと、ジャケットがいいですね。


良いと言えば今週のフリーダウンロード

♪ Come to Mama ♪ By Lina

これが聴きやすくていい感じですね〜
ちらっとamazon見たら売ってなかった。
by komupi | 2005-05-12 20:52 | iPod


<< iPodユーザーであり、Onk... 長い夢 >>