人気ブログランキング | 話題のタグを見る
文化庁著作権とOSX TextEdit
文化庁サイトにMac OS Xのアイコンが?(ITMedia)

ホントだ(笑)
そっくりじゃなくまんまですね。

  

まぁ発注先の会社のデザイナーが苦し紛れにやってることなんてなかなかチェックできませんよね。
今後の対応が重要でしょう。



この記事のライターはWindowsユーザーみたいですね。OSXで同じPantherのページをみるとこんな感じ
こういう差ってみんなあまり気にしないのかな?


文化庁「著作権契約書作成支援システム」

追加:サイト消えてやんの(笑)
by komupi | 2005-05-26 09:01 | Mac


<< 「新選組!」来年1月続編放送 UEFAチャンピオンズリーグ >>