人気ブログランキング | 話題のタグを見る
F1:R 9アメリカGP


ヨッシャ!
フェラーリ12フィニッシュ!
って何じゃそりゃ?
前代未聞、ブーイングの鳴り止まない6台限りのレース。
と、ボクも抗議の意味でいきなり結果を書いときます。

発端はミシュランがオーバル部分でのタイヤの耐久性に保障が出来ないから
問題のないタイヤに替えるか(本国から空輸済み)、シケインをもうけてほしいと要望したのですが
これをのまなかったFIA...
大部分がミシュランユーザーのチームがFIAに対し抗議したからです。
よく読めないけどミシュランからの申し出
今期の変なルールから最悪の結果。とんでもない事になってしまった
大会運営の力量が問われますよね。
コースを変えろってのも変な話しだから
ミシュラン、BSともフレッシュタイヤでレースさせりゃあ良かったのにね。


続々と戻るミシュランユーザー。後ろはスターティンググリッドにつくフェラーリ2台


本場のブーイング。いい腕の振り角です(笑)


さすがプラカードの本場。急造「金返せ!」


観客からブラッグフラッグを出されるFIA


何げにトヨタが表彰台。今期地味に完走を続けていたモンテイロ、喜び爆発です。
対照的にそそくさと立ち去るシューマッハ


歴史に残るスタート
このとき密かに思ったのが「がんばれカーティケアン」(笑)

唯一盛り上がったシーン
ピットアウトするときのタイヤの音に注目!
バリチェロ、シューの仲は完全に冷めちゃいましたね
今後のフェラーリは大変だろうな


コンフェデは良い試合したよね
日本にラウルがいたら4点くらい入ってたろうけど
柳沢、前が開くとためらい過ぎ!
by komupi | 2005-06-20 06:06 | スポーツ


<< PS3のパワー なつかしAppleサイトを再現 >>