人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海猿と木村カエラ
今、ドラマの海猿やってますね、野球で30分ずれました。
と、ドラマは見てないんだけど映画版は先週やっていて観たのですが
感想としては
「そりゃぁそう作ればそれなりに盛り上がっちゃうでしょ。あとOpen Arms使い過ぎ!」
まぁ盛り上がる映画を作る事自体難しいとはおもうけどなんかずるい。
という感じの映画です。
一言で言うとヒドい女が出ない愛と青春の旅立ちです。

♪ Open Arms By Journey

アルバムEscapeは大好きなんですが何げにタイトル曲が一番好きです。


で全然関係ないけどJ-WAVEのマイラジでYUKIはいつ復活するのかな?と思って超久々に聞いたら木村カエラなのね。
全然知らなかった。古すぎ?
当たり前だけど結構しゃべります、いつもはジゴロウがしゃべり倒してるから(^^;)
ジゴロウ、ゲストに来てくれないかなぁ(笑)
by komupi | 2005-07-05 22:30 | 映画・ドラマ


<< iTunes 5億曲ダウンロー... 「愛知万博グッズ」もいつか価値... >>