人気ブログランキング | 話題のタグを見る
復活!犬の散歩
いやぁびっくりです。
いろんな食玩企画がありましたが
コカコーラ、ファンタ、スプライトのビンが復刻
しかも一世を風靡したヨーヨー付きとあらばほぼトランス状態で5本買ってました。
セブンイレブンの企画で1本250円です。

あけてみたらば
あれ?こんな小さかったっけか?
とりあえず、ん十年ぶりにヨーヨーをやってみる。
もう、身体が勝手にブランコをやってました(笑)

犬の散歩もどうってことない技だけど楽しいよねぇ〜♪

次はバンバンボール希望
♪バンバンボールでババババ〜ン!
by komupi | 2005-08-02 23:42 | スポーツ


<< 第一回目を振り返ってみた タトゥー殴られる!新曲ビデオ過... >>