人気ブログランキング | 話題のタグを見る
iTunes Music Store-Jに奥田民生(ちょっとちがう)
スカパラが追加されたようですが美しく燃える森は奥田民生がボーカルで参加してるんですよね。
買えないんですが試聴はできます。

スカパラと言えば美女か野獣の最終回未だ見てないんですよね〜

週1度がiTMSのアップとなっていますが実は徐々に増えているそうです。
上げるタイミングは週2回
2000曲くらいずつ増えてるとか(全体かレーベル別か不明)
こんなんも追加されたようですね

ただ、表に出てこないのが多いようで週一回のメジャーアップデートで体裁を整えてるんでしょうね。
StingのiTunes Originalも表に出てなくてしばらく間違って300円で売られてたそうです。

サントラには欄にはEnnio Morricone、Michael Nyman、Eric Serraなんかも上がってますので近いうち出てくれることを祈ってましょう。
by komupi | 2005-08-15 00:30 | iTunes


<< iTMS-J 今日の1曲 幻のがんばっていきまっしょい >>