人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Macを始めた人たちの声

Macを始めた人たちの声 Gacktが上がってますが
前回に引き続き始めた人じゃないじゃん!

普段よく使っているのはPowerBook G4の12インチ。いま持ち歩いているのが5台目になるかな。他の4台はベッドの脇とかソファーの横とか、家中のいろんなところに置いてある。そこにいたらそのMacを使うみたいな(笑)。もちろんデスクトップも持っていて、Power Mac G5が全部で4台とこのiMac G5。

バリバリのヘビーユーザーでんがな
タイトル変えた方がよい(^^;)

そういやGacktが出てるCMにもPowerBookG4があったな
本人の指示かな?
by komupi | 2005-09-15 20:26 | Mac


<< Coldplay、ハリケーン被... iTunes Phone RO... >>