人気ブログランキング | 話題のタグを見る
台湾に行って来たよ ラスト空港編
国際空港にはその国最高のデザインが集まると信じて疑わない自分ですが
台湾はというと


巨大なオブジェに挟まれた表示板の下に世界時計



なんと、ロレックス!ってロレックスに設備時計部門があるとも思えないんだけど...
レロックスとかラリックスとかではありません。



ステンレスの電話ボックスも結構好き。4面



労力士。でロレックス?
もう一種類あったけどこの空港は全部ロレックスの時計でした。



ここにも様々な電話が


飛行機は子供の頃から窓際と決めているのですが
行きは同行者が通路側がいいと言って見る事が出来ませんでした。
確かに通路側じゃないとトイレとか行きにくいですからね
でも雲海を見ながらぼーっとするのが飛行機の醍醐味ですよね。
もう積乱雲が見れなかったのが残念。






たった1時間の時差なのですが夜に向かって飛ぶ感じ
雲がオレンジに染まって行きます。



翼が黄金色に染まります



そして赤くなって闇に突入して行きます。
神秘的な美しさですね、やっぱ。

by komupi | 2005-11-07 19:28 | 写真


<< iTMS-J チェッカーズあり〼 土岐麻子まつり >>