人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オレと琵琶湖
「大津びわこ」って知ってる人どれくらいいるんだろうか?
その昔、明石家さんまとヤンタンやってたんだよね。まだ現役なのかな?
と、小中学ん時はよく琵琶湖に行って泳いでました。
近江舞子って地名はなんだかとってもかわいらしくて昔からお気に入りです。
水は昔からそんなにきれいなイメージではなかったんだけど海水浴?シーズンから外れていたのでとてもきれいでした。
これならまだ泳げるな。
ちょっと早起きして朝日を散歩がてら撮りにいったんだけど
よく考りゃ湖なので水平線から太陽は出ないんですわ(^^;)









と、全然更新してなかったんですけど昔の記憶をたどる旅をしてました。
by komupi | 2005-11-29 18:18 | 写真


<< 今さら買って来たANAコレ 聖地? >>