人気ブログランキング | 話題のタグを見る
iTMS-J でCapsule
iTMS-J でCapsule_b0004764_21513047.jpgiTMSに登場した時にグライダーのピコピコ感がかなり気持ちよく
思わず数曲買っていたのですが最新アルバムのみレンタル屋にあったので借りてしまった。

L.D.K. Lounge Designers Killer

会社の後輩のiPodにも入っていたので前から知ってたの?有名なの?と訊くと
ふ:「えぇ知ってましたよ結構テレビでもかかってるんですよ。もっと売れても良いんですけど、CD買いに行ったらCD屋のオヤジがヤマハはやる気無くて宣伝ヘタだから全然売れないよ。とこぼしてましたよ。」との事。
(つか、こいつ何でも知ってるなぁ)

このアルバムは全部良いですね。初めての人にはグライダーを勧めますが
何げにオススメなのはタイトル曲のLounge Designers Killer
コレ、通勤中も運転中も仕事中も入浴中もオッケーです。寝る前はダメだな。


iTMS-J でCapsule_b0004764_21515228.jpg
で、曲数が少なくお値段が150円(ヤマハはエラい!)なので
実はアルバムで買ってもバラで買っても変わらないのでつまみ食いチックに買っていたら
いつの間にか20曲くらい買ってました。

プラスチックガール
music Controller [piconova-mix]
なんかがかなり中毒性高いです。
ピチカートとか好きだった人には良いんじゃないでしょうか
by komupi | 2006-01-08 22:07 | iTunes


<< 古畑任三郎ファイナルやっと全部観た iTMS-J で2005年最後... >>