人気ブログランキング | 話題のタグを見る
功名が辻
一話目見逃しましたが
仲間由紀恵の幼少期の子
どこかで見たなぁとおもったら
女王の教室の馬場ちゃんでした。
びっくり!
あと信長、秀吉老けすぎ

土方歳三最期の一日以来
久々に司馬作品を読みあさりたい衝動に駆られ
燃えよ剣を通勤時にゆっくりと3/4まで読んだので
次は「功名が辻」じゃあなくって「坂の上の雲」でも行こうかな、と
でも「燃えよ剣」の後は「翔ぶが如く」だろうなぁ一度は読んでるんだけど
また改めて面白い。


そう、女王の教室スペシャルが決まったみたいですね。
阿久津先生の過去が明らかになるそうです。要チェキ!
by komupi | 2006-01-16 22:27 | 映画・ドラマ


<< 確か3割くらいだと思ったんだけど やっぱ可能かIntel Mac... >>