人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フリエ横浜国際に立つ!
てな訳で
プレシーズンマッチ「横浜F・マリノスvs.横浜FC」に行ってきました。
チケットを買おうと売り場に向かう時にある人に声を掛けられ
聞くと来るはずだった友人が来なくて余っているので2枚あげますとの事。
もちろん横浜FCサイド。
ならこれでなんか食ってくださいと1000円くらい渡そうとおもったら
「いいですよ、そんなことしてたら本当にダフ屋みたいに見えちゃいますから〜」
と爽やかに去って行きました。
ありがとう!すばらしいフリエファン!
そういや売り場前でチケットもらうのってコレで2回目です。
よっぽど人当たりの良い人間に見えるのでしょう、えぇ、あなたの目は間違いないです。

あいにくの雨でしたが2階席を傘に観戦可能
観客は13000人弱でした。
横浜国際競技場で横浜FCが戦うのは旗揚げ時の試合以来かな?そうでもないかな?
フリューゲルスの頃は良く観に行ったものです。
試合内容の方はあ、えぇまぁ、そんな所です(^^;)


やっぱりこうエンブレムが並んだりすると感慨深いっスね。


よく考えたら日産スタジアムになってから初めて入った。
シートもYOKOHAMAからNISSANに変わってました。


大きな声では言えないけどやっぱりサッカーでしょ!
とリップサービスの上手い中田市長。当日は国際女子駅伝もやってたんです。


誕生日だったカズ。でもファンサービスもなく終始険しい表情でした。


もちろんカズの魂もやって来ています!


とにかくスタンドから遠いので迫力のある写真は望めませんね。
この点では三ツ沢はよい。

一番きつかったのは警備の人?

by komupi | 2006-02-27 21:15 | スポーツ


<< えいご漬けに漬かる。 フル画面iPod Videoは... >>