人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いよいよF1開幕 R1バーレーンGP
いろいろありましたが開幕しましたね。
レースは非常に面白かったです。去年のレギュレーションはいったい何だったんでしょうね。
フェラーリが意外に戦闘力があったのがおもろい原因でしょう
マッサがレースでも魅せてくれたらもっと良かったんですけど
最後尾から終わってみれば3位というライコネンもすごいです。
やっぱ試合巧者ですねマクラーレンは。
つうか予選で壊れなきゃ優勝の可能性も高かったんだけどこの辺は今年も何かに取り憑かれてる感じです。
HONDAバトンはいいポテンシャルを見せてましたが序盤バリチェロ(の意地)に引っかかってペースをあげれませんでした
まぁ去年は琢磨を塞いだりしてたんで因果応報ってな感じでした。
トヨタは沈みましたね。いいところが全く見えない。今頃大騒ぎじゃないでしょうか?
そして、スーパーアグリ。
完走おめでとう!
といいたいところですが
琢磨のピットインが6回とか(井出と重なってスルー)
井出のピットインでクルー引いちゃうバタバタとかちょっと問題有りだと思います。
ここら辺は車以外の所なので何とかなったと思うんだけどなぁ
なんにしろレースディスタンス走れたんですごいです。
そう!あとウィリアムズ
ニコ・ロズベルクのドライビングも光りましたがワークスエンジンもない中良く戦いました
もう本当に素晴らしいチームです。涙出てきました。

今年は4強
ルノー、マクラーレン、フェラーリ、HONDA
の戦いですかね?
しかもエース待遇が如実に出ていると思われます。


いいところにドラマ「エンジン」のサントラがiTMSにあがってました。
メロディちっとも覚えてねぇ〜ヒドいドラマでした。
by komupi | 2006-03-13 12:27 | スポーツ


<< デンオンじゃなくてデノンなの? はじめてのやのあきこ と抵抗勢力 >>