人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バースデイ カーリング特集
バースデイという番組をたまたま見たらカーリング特集でした。
シムソンズからトリノ五輪への道のりを結構濃く、そして熱くまとめていました。
最後の記者会見でみんなが涙を流していた理由がものすごく伝わりました。


シムソンズから小野寺と林が残り青森に渡りカーリングを続けます。
あぁかわいいなぁみんな








ソルトレイクで世界の壁にぶつかります。かなり熱いです。





カーリングへの偏見や厳しい環境、自ら啓蒙活動をしながらチームを作って行きます。

チーム青森。なにげに寺田桜子がかわいい♪



やっぱマリリンよりかわいい♪


まぁ冗談はさておき
良い特集でした。そしてカーリングがすばらしいスポーツであると再認識しました。
小野寺選手引退しちゃうのかな?あ、おめでとうございます。
by komupi | 2006-03-24 01:12 | スポーツ


<< 自然公園にいってましたよ 途上国向け100ドルノートPCモック >>