人気ブログランキング | 話題のタグを見る
F1GP R3:オーストラリアグランプリ タイムシフト再生?
オーストラリアは日本との時差も少ない関係上、地上波では昼に衛星”中継”されていました。
が?
残り10周近くでCM明けいきなり残り3周。
モントーヤはリタイアですなどとさらっと流していつの間にか衛星”生中継”になってやんの
追いついちゃったよ。

ちゃんと放送してくれよな〜CM山盛りだし。

さて、レースですがアロンソが異次元の速さ、マクラーレンはプッシュしきれませんでした、
BARはレースになるとパフォーマンスでませんね。これからもそうなのだろうか?
シューマッハは見ていて辛くなりました。
限界を超えた走りをしてたと思います。ヨーロッパラウンドで復活して欲しい。
弟のラルフは表彰台に登り、TOYOTAも何とかなりそうな予感です。
琢磨はコレまた異次元の遅さなのですが、しっかりレースをやっていて良かったです。
ニューマシンが投入されたら最下位脱出なるか?
by komupi | 2006-04-02 23:30 | スポーツ


<< サントリーウーロン茶iPodキ... TunesTEXT >>