人気ブログランキング | 話題のタグを見る
INDY JAPAN 青い衝撃
いやぁやったねシューマッハ
泣けてきました、サンマリノ。

インディジャパンでの航空機の写真。
一番のオドロキがブルーインパルスがやって来た事ですね。
どおりで自衛隊勧誘テントがあると思った(^^;)
チケット代もまずまずお手頃だし
車が好きで飛行機が好きでおねーちゃんが大好きな人にはオススメの所だと思います。
って大抵の男がそうか(笑)

ヘリ。セレブな人がコースを見てるんでしょうね


気球。アシモがくっついたホンダの気球です。


ブルーインパルスJr.バイクを改造したブルーインパルスのパフォーマンス。
ま、日本ではこんなものだろうと見ていました。会場では結構好評でした。


と、思っていたらマジに来ましたホンモノ!
6分間のショーでしたがこの日これが一番良かった!ってオイ!(^^;)






もう夢中でシャッターを切ります



ブルーインパルスオフィシャル
by komupi | 2006-04-24 02:13 | スポーツ


<< F1 R4 サン・マリノGP INDY JAPANに行ってきました >>