人気ブログランキング | 話題のタグを見る
F1日本GP鈴鹿より
帰ってまいりました。
お疲れさまでした。

レポートが途中で途絶えたのは電池切れのため(^^;)
それにサーキットではまともに通信出来ないですね。人が多すぎ!
確か1992年以来のチケット完売ですよ。
過去最高の入り、165000人(と聞いた)なんじゃそりゃ?
想像付きません、体験したけど(笑)
いつもは正面ゲートすぐの売店とかうろちょろできるのに近寄る事すらできませんでした。
オープニングラップのあの興奮、一度覚えたらもう病み付きですね。
テレビでやってるアレはF1とは言えません。マジマジ!
レースはあちこちでバトルがあって面白かったです。琢磨は残念だったけどね。


また微妙に仕様が増えてるなこのブログ
by komupi | 2004-10-11 05:15 | いろいろ


<< F1日本GP@鈴鹿のお土産 予選結果 >>