人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本の翼に乗る!2 福岡空港編
急に北九州に出張する事になり
ならばと帰りはYS-11に乗ったろと差額は自腹で乗ってきました。
前回は高知だったので
今回は徳島に行きましたよ。
Google Earth連動企画で行ってみましょう!
スタートは福岡空港です。33°35'15.03"N 130°26'38.08"E

●第1ターミナル展望デッキ
初めて行きましたが小さくて古くてガラス張り、ランディングも見えにくいのが残念
ただ、エアコンが効いているのが良いです(^^;)
ここからどんどん拡張して行ったんでしょうね。
日本の翼に乗る!2 福岡空港編_b0004764_11475262.jpg
関係ないですがキティラッピングEVA Airって台湾だったかな?
日本の翼に乗る!2 福岡空港編_b0004764_11473592.jpg
おいでませ!結構ギリギリに到着。新旧コントラストって感じです。
日本の翼に乗る!2 福岡空港編_b0004764_11511239.jpg
スタッフが並んでお出迎え
日本の翼に乗る!2 福岡空港編_b0004764_11514394.jpg
手すり装着中!

●搭乗
日本の翼に乗る!2 福岡空港編_b0004764_11533910.jpg
搭乗口を間違えないようにカードを渡され、移動のゲートでもなくバスでもなく徒歩で飛行機へ
日本の翼に乗る!2 福岡空港編_b0004764_1155225.jpg
この搭乗感?最高です!
日本の翼に乗る!2 福岡空港編_b0004764_1155551.jpg
青い空に垂直尾翼のカラーリングが映えます
日本の翼に乗る!2 福岡空港編_b0004764_11564054.jpg
広角でも入りきらない超目の前で機体の観察が出来ます。(やろうと思えば(笑))
日本の翼に乗る!2 福岡空港編_b0004764_1159027.jpg
乗り込むともう一機着陸。ある意味贅沢な構図です。
カメラの電源を切っていよいよ出発!
by komupi | 2006-08-06 12:00 | 写真


<< 日本の翼に乗る!2 上空編 ありがとう日本の翼2 >>