どおっスか? iTrip2  iPodとFMトランスミッタ
家で車を買ったんだけども純正オーディオに外部入力端子がない。
ディーラーのひとには「最近外部入力欲しいって人多くないですか?これから増えますよ。」
と言ってみたもののあまりピンと来ない様子だった。
iPodに限らずポータブルのHDオーディオが普及すればHDナビで音楽が書き込めようとやっぱり普段持ち歩いてるライブラリから聞きたくなるもんですよね。
と、そんな前フリはいいんだけど、要はiPodとの接続手段が相変わらずFMトランスミッタからしかできないのであります。
以前にiTrip2を購入していてそのシンプルさが気に入っていたのですが
なんといっても変ちくりんな周波数設定のせいか知らないが一度設定が狂ったまま二度と戻らず(正確に言うと、だんだん戻りづらくなっていった)使い物にならない状態になってしまった。
せめて「工場出荷時にリセット」くらい付けてほしいものだ。
と、もう彼は切ったので(欲しい人あげます)さてどうしよう。ってな時にうまい具合なのが2製品でてますね。

Monster iCarPlay
iTranser

と、電源兼トランスミッタと実にナイスな組み合わせ。周波数も勝手に変わる事も無く使い勝手も良さそうです。

デザイン(+ブランドイメージ)はMonster iCarPlay。OLIO.SPECで8,379円
値段はiTranserですね。5,754円
問題は性能なんですが....やっぱMonsterだな見た目(^^;)
b0004764_2120957.jpg

[PR]
by komupi | 2004-08-10 21:19 | iPod


<< 中身より高い 今週のフリーダウンロード >>